東京喰種  第一話

カズオさん ドーン!! 最高の一話になりましたね(^_^) 原作の内容が若干省かれてますが最近のアニメ事情を考えるとカットは仕方ないですね。 今週発売のヤングジャンプのカラーにヤモリとリゼが並んでいたのは今日のアニメにリンクさせたのかな。 いやいや…

いい曲

【初音ミク】ブラウン(Remodel)【オリジナル】 中文字幕嵌入 - YouTube

暑いですねん

熱中症には注意してね

作品まとめ

作品検索 どこでもバトエン3D 作品検索 うごくとかげ 作品検索 海の可能性 作品検索 挨拶する木炭男 作品検索 バニラの午後 作品検索 インスタント山登り

作品検索 うごくとかげ

作品検索 うごくとかげ 今回は何も考えずに作って投稿しているので雑な作品になっているかもしれません。

作品検索 どこでもバトエン3D

作品検索 どこでもバトエン3D 新作を投稿しました。

作品検索 インスタント山登り

作品検索 インスタント山登り

作品検索 バニラの午後 

新作を投稿しました。 作品検索 バニラの午後

作品検索 挨拶する木炭男

作品検索 挨拶する木炭男 次の作品を投稿しました。

うごメモ3Dを始めました(^_^)

作品検索 海の可能性 で良いモノ見つかるかも(宣伝)

瓶兄弟  、 東京喰種

結構好きやったけどね・・・・

お久です。

お久しぶりです。うごで活動していたcoronaです。 今日は久々にバトエンクライシスのキャラのハイク(お絵かき)を投稿して見ました! 最近はギターを練習しています。 3DSのうごで活動できるかはわかりませんがまたみんなになんらかの形でレスポンス で…

ぬえへぇ

とくに意味なし

無題

ランニング中に撮影

I returned to Japan on March 17. These are the photographs of Sydney, etc. 3月17日に日本に戻ってきました。シドニーの写真です。